TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

tsū。。。飽きはじめちゃったw

スポンサーリンク
tsu(スー)|ロゴ倉川知也

巷で騒がれてるSNS『tsu(スー)』って何なん???

tsu(スー)|ロゴ

 

参加していることで報酬が発生する、
という新しいSNSの『tsū』(tsu、スー、Tsū)。

 

僕の周囲でスースー投稿してる方を見ていると
『広告費の還元』という短絡的なカネモーケ目当てみたいだけど
ネットビジネスで成果上げている人たちはそこを見てません。

 

広告費の還元というエサに喰いついて集まってくる

『情弱』

とネット界で卑下される『情報弱者』をターゲットに
別ビジネスで儲けようとしてます。

 

僕もtsuに参加していますが、
それは僕の尊敬する方が『検証目的』で始められたから。

https://www.tsu.co/tomoya37

 

 

そしたら、僕の友達で
CG動画制作で有名な『きせりさん』とかもYoutubeとかとの
親和性を説くものだから。。。w

 

てか、そもそも論ですが、
SNSにあなたが使ってる時間に目を向けてみましょう。

 

Facebookや昔流行ったmixiなど無料で出来ますが、
我々がこうやってFBやSNSに時間を割けば割くほど
裏側で運営母体は広告費で儲けてるんですよ。

 

払い出しは無いけど、人生で一番大事な
『時間』というものを無償で差し出してるわけですw

 

ちなみに僕はネット関連のことを全部
『仕事』としてやっています(キッパリ

 

こうやって記事を書くことで、
僕の存在や持ってる能力とかを必要としていらっしゃる方と
出逢う事が出来るからやってます(さらにキッパリ

 

それを理解したうえでFacebookもmixiもtsūもやった方がよいかと。

 

ビジネス利用以外でホビー的に楽しむのはいいけど
ハマって時間を浪費するのは本当にもったいないですよ。

 

まとめると、現状僕は

『Facebookだけでコト足りる』

という認識です。

 

貰えるか貰えないかわからない広告費からの報酬に
一週間何十時間使う余裕があれば
もっとほかのことしたい。。。というのが本音ですw

 

 

【追伸】

てか、とある説によると『tsū』の名前の由来って
『津波』から来てるという話が。

Facebookなどの既存のSNSを『津波』のように飲み込んでいく。。。とか。

てか、それがマジなら東関東大震災で被害に遭われた方とか
我々日本人をナメてるとしか思えません。

「被災者に謝れ!」

って言いたくなるぐらい不謹慎じゃないっすか?

そして、そんなコンセプトだという噂のものに
カネモーケで群がる日本人。。。

これ、どうなんでしょうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました