TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

藤井麻輝さんのStudioOneとStudio192 レビュー。。。だと?!

スポンサーリンク
MI7さんサイト|藤井麻輝さん記事|スクリーンショットDAW

 

あー、、、びっくりしたー!!!

まさか、藤井麻輝 さんが StudioOne ユーザーだったとは。。。

 

MI7さんサイト|藤井麻輝さん記事|スクリーンショット
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studio192/maki.fujii.php

 

しかも、DAWソフトだけでなく、
Presonus Studio192 のオーディオインターフェースまで!!!

 

(※ちょっとまて。。。ウチで導入した時よりも安くなってないか?!!!)

 

 

藤井麻輝 さんと言えば、ずっと
『SOFT BALLET』の方…というイメージでしたが、

 

 

BUCK-TICKのギタリストである
今井 寿 さんとも『SCHAFT』というユニットを組んでいたり。。。

 

恥ずかしながらクラカワは
昔からシンセ系にあまり明るく無いので
デジロック系など割と得意分野ではないのですが、

「なんか凄い世界観だぞ。。。」

と藤井さんのサウンドは拝聴していたんです。

 

いや、まさか
StudioOne & Studio192 を使われて居らっしゃるとは。。。

 

そして、僕らのスタジオである
『スマッシュドライヴスタジオ(仮称』と同じ環境とは。。。

 

あぁ。。。
これでますます機材等のせいには出来ないぞ。。。(苦笑

 

あ、ちなみにですが
今回も素晴らしくステキな記事でした。

 

Player 北村くんもそうですが、
某有名レコーディング関連雑誌の
仕事をしている知り合いに

『Presonus 信者』

というイメージを持たれている僕ですが、
依怙贔屓とか一切ないですからね!!!

 

誤解は嫌っすよ!!!

 

藤井さんのおっしゃるように
Presonus Studio192 は
この価格帯で有り得ないQuality。

何より StudioOne が素晴らしいDAWであることは
もう、言わずもがな。

(※なんか、倉川が買った時より2万円近く高くなってないか???!!!

 

ちなみにこれは、僕がここ10年、
ソフトだけでなく様々なハードウエアを

手に入れては売り、売っては手に入れ。。。
してきた経験から言えるものです!(キッパリ!!!

 

最近は Presonus さんの
日本輸入代理店である 『MI7』の
有名アーテイストさんのインタビュー記事で
なんか裏付けとってもらってる感がして。。。涙

 

マジで嬉しいです。。。

 

 

MI7さんサイト|藤井麻輝さん記事|スクリーンショット
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studio192/maki.fujii.php

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【人数限定】倉川知也公式LINEオープン!

友だち追加

全く無名の初心者から
数多くのアマチュアミュージシャンを
O-WEST、O-EAST、AX、ZeppTokyo…
などの大規模会場へ輩出してきた
音楽プロデューサー倉川知也と
直接お話しが出来る公式LINEがオープン!

 

ソロアーティスト、バンド、
これからミュージシャンを目指す方。。。

 

日々、たくさんの方から
ご相談をいただいています。

 

倉川知也私設の音楽教室
『知也塾』のLINEと共有のため、
ギターやボーカル、様々な楽器の奏法、
コツや情報なども盛りだくさん!

 

その他、
ブログで話せないムフフな
マル秘情報なども発信しております。

 

クラカワトモヤ 氏が起きている時であれば
作業の合間にもマメにお返事してくれるかも?!

 

クラカワ 氏の対応出来る人数までは
募集をしておりますが
いつ締め切りになるかわかりません。

 

氣になる方は急いで登録をー!!!

 

    ご登録はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

タイトルとURLをコピーしました