TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

ギター教室|知也塾.jp のドメインが。。。

スポンサーリンク
『知也塾』|Sweetestサイト|画像知也塾|ギター教室&総合音楽教室

音楽教室『知也塾』主宰の倉川知也です。

 

いつもであれば
「音楽プロデューサーの倉川知也です」
と、始まるところなのですが。。。

 

クラカワ、やっちまいました。。。

 

知也塾.jp』ドメインを失効するという
超ドアホなミスを。。。

『知也塾.jp』ドメイン失効画面

 

 

試しにグーグルさんでネット検索を掛けてみると。。。

 

『知也塾』グーグル検索画面

 

 

わー。。。

 

ですよねー。。。ですよねー。。。(苦笑

 

 

てっきり、自動更新掛けておいたと思ったら。。。

なんらかの拍子に外れちゃったのかなぁ。。。

 

てか、こんなんことしてるから生徒さんに

「倉川さん。。。
少しは商売っ氣出した方が
いいんじゃないっすか。。。?」

なんて言われちゃうんだよなぁ。。。(反省…

 

そうだよね、そうだよね。。。

 

音楽教室で稼げれば機材に投資したり
借金返済に充てられたりするもんね。。。

 

ま、でも、
ここ3〜5年ぐらいお世話になったドメインさんですが、
これも何かの御縁なのでしょう。

 

知也塾を探していらっしゃる、という
とても稀有な存在の方には本当に申し訳ありませんが、

ま、サイアク、
この記事に当たって戴けることを願って!!!

 

 

あ、かと言っても、
こっちは元氣に稼働してますので。。。

『知也塾』|Sweetestサイト|画像

総合音楽教室『知也塾』
http://school.sweetest.co.jp/

 

 

こんな営業には、ゆる〜〜〜い音楽教室ですが、

それでも、

「知也塾に習いに来たい!」

という有難いあなた、ぜひご連絡くださいませ。。。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【人数限定】倉川知也公式LINEオープン!

友だち追加

全く無名の初心者から
数多くのアマチュアミュージシャンを
O-WEST、O-EAST、AX、ZeppTokyo…
などの大規模会場へ輩出してきた
音楽プロデューサー倉川知也と
直接お話しが出来る公式LINEがオープン!

 

ソロアーティスト、バンド、
これからミュージシャンを目指す方。。。

 

日々、たくさんの方から
ご相談をいただいています。

 

倉川知也私設の音楽教室
『知也塾』のLINEと共有のため、
ギターやボーカル、様々な楽器の奏法、
コツや情報なども盛りだくさん!

 

その他、
ブログで話せないムフフな
マル秘情報なども発信しております。

 

クラカワトモヤ 氏が起きている時であれば
作業の合間にもマメにお返事してくれるかも?!

 

クラカワ 氏の対応出来る人数までは
募集をしておりますが
いつ締め切りになるかわかりません。

 

氣になる方は急いで登録をー!!!

    ご登録はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました