TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

FL Studio のMac 版!やっぱ氣になるでしょう!!!

スポンサーリンク
FL STUDIO 12 UI|画像DAW

クラカワにとってFL STUDIO はずーっと憧れだった?

 

そうそう。

意外に思う方も多いかもだけど、
僕にとってFL StudioというDAWソフトは
ずーーーっと憧れだったんですね。

 

なんか、ネット上では

「初心者さんに人気!」
とか書かれてるけど、クラカワからしたら
とっても敷居が高いDAWという位置付けだったんです。

 

実は昔、FL Studio が
Version7 かVer.8 ぐらいだった頃に触ったことがあって。
クラカワの超個人的見解だけど
『とても音が太い』という印象で記憶されてて。

 

確かに手頃な価格だし、
最近では『生涯アップデート無償』なんていう
とんでもなく太っ腹な感じで。。。

 

『初心者さん的なDAWソフト』
という風に見られても致し方ないかもだけど。

 

僕としてはすんごく評価の高い
DAWソフトだったんですよね。
じゃ、なんでそんなに評価してるのに
倉川が導入を迷って居たのか。。。

 

その理由。。。実は。。。

 

タイトルとURLをコピーしました