TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

Presonus StudioOneの無料アドオンが増えてる!?

スポンサーリンク
StudioOne3|デスクトップ画像DAW

 

プレソナスさんのサイトに久々にログインしてみたらヤバいことに!!!

 

はい、音楽プロデューサーのクラカワ トモヤです。

 

僕が Presonus StudioOne を
どれだけこよなく愛しているのか、は
僕の周囲の皆さんはご存知だと思うのですが、

さて今回、敢えて自己紹介してるのか、というと

最近、クラカワの身内だけでなく、
意外にもこのBlogが読まれているらしく。。。

 

「倉川知也ってどこの馬の骨やねん!」

 

という方のために、
毎度自己紹介からはじめようと。。。

 

ま、身内の人たちからしたら

「わかってるがな」

というツッコミがはいりそうですが、
その辺はご容赦くださいね!w

 

で、さてさて。。。

タイトルにも入れましたが、
久々にプレソナス(正確にはプリソーナスらしい)さんのサイトの
クラカワのアカウントにログインしたら。。。

 

Presonus倉川アカウント|ログイントップ

「あれ。。。こんなにいっぱいプラグイン買ったっけな。。。」

と、チョイとお財布が怖くなって調べてみると。。。

タイトルとURLをコピーしました