TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

【注意!】FXpansion製品でのオーソライズ、回数について

スポンサーリンク
Fx Pansion|ロゴトラブルシューティング

FX Pansion製品のオーソライズ回数は3回?

 

Mac / Win 問わず、最近は
実に多種類のマシンが発売されていますよね。

 

僕はかなり昔から、
MacBookPro と 自作のWin を使い分けているのですが、
最近周囲でも僕のような2刀流の方が増えています。

 

MacBookProは15インチであれば
そこらのデスクトップに負けないぐらい
素晴らしいパフォーマンスをしてくれます。

 

しかしながら、やはりラップトップであり、
なんだーかんだー言って
デスクトップに勝てないところも否めません。

 

かと言って、MacProは高スペックですが
カスタマイズに向いていると思えませんし、
なにより価格が高い。

 

 

そうなると、Winの自作パソコンに当然なるわけですよね。
(だって、Apple以外の筐体にMacOS入れらんないですから)

 

で、そうきたら
Mac でも 自作Windows でも
シームレスにやりとり出来るようにしたくなる、
というのが人間の性ではないでしょうか?
(オイラだけ?苦笑)

 

しかしながら、
FX Pansion さん製品のオーソライズ回数は3回。

 

ま、それまでは良かったのですが、
ここからが「うおー!」となるお話です。

 

 

→ 次のページへ

タイトルとURLをコピーしました