TKのバンド『小次郎 feat. 惺光玖拾玖』の詳細はコチラ。

雑誌 #player のキタムラと僕の音楽専門学校時代の同級生(約20年振りに再会!)が一緒に演奏するという奇跡w見えないけど、ドラマーは僕が高校生の時にはの初めて組んだバンドのドラマーというwwwwしかも、僕の過去に作った曲を演るという。。。 なんやねん、これw

スポンサーリンク
インスタグラム

雑誌 #player のキタムラと僕の音楽専門学校時代の同級生(約20年振りに再会!)が一緒に演奏するという奇跡w見えないけど、ドラマーは僕が高校生の時にはの初めて組んだバンドのドラマーというwwwwしかも、僕の過去に作った曲を演るという。。。 なんやねん、これw

タイトルとURLをコピーしました